dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが彼氏との事を聞くのは彼氏との事情を聞くと興奮するからですか?

最近彼氏と会った?
エッチした?
会ってるんだ
俺としたい?
彼氏の事好きなんでしょ?とか

エッチしたと言えばいいのですが、なんか言いにくくてしてないと言ってしまったけど

彼のこと好きだとかエッチしたと言えば次に自分とセックスした時に興奮するんですか?
性癖ですか?

A 回答 (8件)

自分(セフレ)のほうが彼氏よりもセックスの面で優位にあると思いたいのでしょう。



彼氏と会い,そして彼氏とエッチしながらもセフレと会ってセックスしているという事実から,あなたの(気持ちの)中では,セックス面については彼氏よりもセフレのほうが上なのではないかと思います(そうでなければセフレと付き合い続ける意味は普通はないから)。
そんなことは考えればわかることですが,頭の悪い輩にはそんなことは想像もできないようですので,そのセフレはそういう存在なのかもしれません。

ただ,それはわかっているんだけど本人の口からそれを聞きたいと思う男もいます。承認欲求が強い人だと,そういう傾向があるかもしれません。

とにかく「あなたが一番」と言ってほしいのでしょう。
    • good
    • 0

>相手の人Mっぽいのですが、それでも独占欲とか支配欲はあるのですか?



性癖がMだろうが、男なら少なからず独占欲も支配欲もありますよ。
そして嫉妬心もね!

>彼のこと好きだとかエッチしたと言えば次に自分とセックスした時に興奮するんですか?

その女が、今、俺の下でヒぃヒぃ言ってるぞと優越感に浸りたいのですよ。
一種の変質者ですね!
    • good
    • 0

>彼のこと好きだとかエッチしたと言えば次に自分とセックスした時に興奮するんですか?



ジェラシーが沸いて興奮するんでしょうね。

>性癖ですか?

その人の性癖でしょう。

男性の性欲の起点は、独占欲や支配欲から始まります。
彼氏から貴女を寝取っているという、独占欲や支配欲を満たしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の人Mっぽいのですが、それでも独占欲とか支配欲はあるのですか?

お礼日時:2020/10/31 17:39

ただの独占欲ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/31 10:12

正直に言えば、彼氏の優先度が下がるとこちらに本気になられてるのではと不安になるからです。


セフレはセフレなので、美味しいところだけ頂きたい気持ちがあります。
なので彼氏との関係がちゃんとしている事が重要なわけで、そこを最近彼氏とは微妙みたいな事を言われたら距離を空けたくなります。
この先も関係を続けたいなら、ちゃんと彼氏とは上手くいっていると言った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
そんなふうに警戒させるとこちらがさめますね
セフレの自覚あるのでその線を越えようとするつもりないのに
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/31 10:12

そういう人もいるらしいですね。



判別は簡単ではありませんか?

そんな話が出た日のセックスと出ない日のセックスは同じでしたか?

同じなら世間話、違いがあったなら性癖の可能性もあるのでは?

まぁLINEの会話ならわからないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えない日が続くとこんな感じのLINEが増えます
話のネタなのかもしれません

お礼日時:2020/10/31 09:52

興奮などしません。


逆に冷めます。
その場が盛り上がりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も聞きたくありません
他の人としてる所は想像したくない

お礼日時:2020/10/31 09:53

ただの性格ですね


私は相手にそういったこと言った経験はほぼありません
興奮するとか、そういった事ではないと感じます
それなり質問者さんに執着しているのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も聞きません
どっちかと言えば聞きたくないです
話のネタですかね
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/31 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています