「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女に友達に戻ろうと言われたが、別れる訳では無いと言われた。

お互い高一で、半月前に急に好きな人を聞かれ、両想いだったことが分かり付き合うことになりましたが、お互い恥ずかしすぎてあまり話すことすら出来ていません。

そして昨日、「友達にもどらない?」と言われ、理由を聞くと、「付き合ってると思うともっとドキドキしてさらに話せなそうだし、テンパって付き合ってるのがバレても嫌だから」「別れる訳じゃなくて友達に戻るだけなので…ごめんね」と返ってきました。その後に「もっと仲良くなろう!」と返すと「ありがとう!」と来ました。

相手の恋愛感がよく分かりませんが、大したデートもしていないし相手も焦ってしまったのだと思います。

これは、別れる訳では無いと言っているのでまだアプローチしても良いですか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

恋の駆け引きって難しいですよね。

今の感じだとグイグイいきすぎると嫌われる可能性もあります。今は二人でいろいろと遊びにいかれてはどうですか?ちょっとずつ距離を縮めていけばいいと思います。全く連絡をしないのはまずいようなきがしますしね。
    • 0