電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の女子です!
部活のコーチに恋をしてしまいました、、、
練習に毎回来てるわけではないのですが練習試合や試合の時などにきます。


1年生で部活をはじめた時はかっこよくてやさしいなと思っていただけだったのですが、
すごくやさしくされたり、髪をバッサ
リ切った時には可愛いね、似合ってるなどいってくれたり。。
そこからだんだん好きになってしまいました。

どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コーチは26歳です

      補足日時:2020/11/01 22:45

A 回答 (4件)

26歳か、良いなー。


大人で素敵ですね!
好きになっちゃいますよね。

本題に入ります。
26歳が14歳を恋するか、それはほぼないです。
夢を壊してごめんなさい。
コーチは26歳でそろそろ結婚を考える年齢なので、あなたが大学進学までを考えてるなら、社会人になり安定するまでは約10年が必要となります。
コーチは36歳です。
そしてあなたは18歳未満で、条例でエッチも出来ないので、コーチはセフレを作るしかないんです。
あなたのためにエッチを我慢して、10年間あなたに一途で待てるのかを考えたら不可能です。
コーチがみんなの前であなたからの告白の話も、非現実的な話だから公で話せてるんです。

私は高3の18歳になってる時に、習い事の一回り上のコーチからのアプローチがあったんです。
私は有頂天になり舞い上がり、そうこうしているうちにコーチは20代社会人の人と結婚してしまい、私は遊ばれた感じで終わりました。
18歳になってたので条例は大丈夫なんですが、5〜6年も私を待ってはもらえずはずはないわけなので、冷静に考えたらそんな話に乗らなきゃ良かったと後悔でした。
苦い思い出ですね。
あなたはまだ14歳なので、コーチはカッコいい憧れの人止まりにしておいた方が良いですよ。
コーチがいるから部活頑張ろうと励みにもなるので、良い事じゃないですか。
その心積りで部活頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/02 06:50

はっきり言うと絶対無理!

    • good
    • 0

26さいが中学生相手にしてたらロリコンですよ、

    • good
    • 0

コーチだから、大学生か社会人かな?


もしそうだったら、叶わぬ恋です。諦めましょう。
コーチの人生を終わらせてもいいのなら別ですが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
コーチは社会人です

今日の練習にコーチが来たんですが
1人の男子がコーチに○○【私】がコーチのこと好きだってっていわれて(私がコーチのことすきだとはしりません)そしたらコーチが○○何歳?って言われて12歳差かぁ〜とかいいながら

もし俺が告白されてOKして2人とも同意なら大丈夫なのかな?とかみんなと話してたので少し気があるのかなとか思っちゃって、、


できれば諦めたくないのですが、
コーチの負担にならない程度にアピール出来ないでしょうか?

お礼日時:2020/11/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!