プロが教えるわが家の防犯対策術!

●人妻が、他の 独身•男性を好きになるのは。何故でしょうか?

A 回答 (8件)

ないものねだりなんでしょう。


隣の畑は青く見えますから。
しかも独人の男性の方が、言うことを聞いてくれそうだし、優しくしてくれそうだからという甘い期待を、一方的に描いているのではないでしょうか?
独身男性の迷惑も考えずに。
    • good
    • 0

おじゃまします。



独身•男性を好きになるのは自分の好きに出来そうだからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リードが出来るから…でしょうか?

お礼日時:2020/11/02 22:15

短いご質問文からのお答えは、その男性に魅力を感じるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/02 17:41

日々の不満とかが原因でしょう。



実際に行動できるのは、旦那を「嘗めてる」からでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/02 17:42

そう思う人は自分の旦那に不満があるのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/02 17:42

欲求不満なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/02 17:42

そうとも限らない‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/02 17:42

食事のメニューと同様、毎朝納豆定食食ってたら飽きますね



たまにはハムエッグにトーストの食事が欲しくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!