アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動アシスト自転車を買おうと思ってるんですが、選び方や注意点はありますか?

A 回答 (3件)

あなたの使う環境によります。


電動じゃなくてもです サイクリングなのかママチャリなのかでも値段がずいぶんと違いますし。
    • good
    • 0

【決定版】電動自転車の選び方!サイズやバッテリー選びのポイントも紹介 | 自転車通販「cyma -サイマ-」人気自転車が最大30%OFF!


https://cyclemarket.jp/static/article/1/151

【失敗しない】電動アシスト自転車の正しい選び方とおすすめの機種| 電動アシスト自転車 | パナソニック公式通販サイト - Panasonic Store
https://ec-club.panasonic.jp/bicycle/contents/se …

電動アシスト自転車選び・ここがポイント
http://e-bicycle.me-ta-bo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

よむのめんどくせーΣ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)Σ(゚∀゚)

お礼日時:2020/11/02 13:57

ママチャリなのかスポーツタイプなのか。


値段は値段のものです。
ママチャリ
パナとブリを買いました。
ブリヂストンはタイヤがタフなのでパンクしにくい。
ブリジストン(ヤマハのシステムを搭載)はアシスト力が強いがバッテリーの消耗も早いので大容量バッテリーを選んだほうがいい。
タイヤは大きい方がいい。
バッテリーは大容量を勧めたい。16AHあれば100Km乗れる。小容量バッテリーは割高。8AH3万円、16AH4万円。

電動アシストでスポーツってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

AmazonでPELETHっていうメーカーのを買おうと思ってます。

どう思いますか?( ´_ゝ`)

お礼日時:2020/11/02 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!