性格いい人が優勝

こんな彼氏いたら羨ましいですよね。私の妄想ですが。
例えば彼女が生理痛に苦しめられている時、側に寄り添ってくれて、大丈夫?と心配して声かけてくれてお腹や腰をさすってくれたり、足をマッサージしてくれたり、栄養ある食事を作ってくれたりこんな理想な男性いたら羨ましいですよね??(;_;)実際いたらいいんですけれどね。

質問者からの補足コメント

  • 生理の時って情緒不安定になりがちだし、ホルモンバランスのせいでイライラもありますがでも身近にいる方が寄り添ってくれる事で気持ちも穏やかになるのですがこのような考え方は私だけですかね?

      補足日時:2020/11/02 18:23

A 回答 (9件)

その程度の男性は沢山いますが女性は欲しがるばかりで男性に与えたり、癒したり、支えたり出来ない女性は受け取る資格が無いのです。



イクメンとか妻を支えてくれる彼や旦那がいる関係は彼女や妻が良く支えたり癒したりしている物ですよ。
    • good
    • 0

私がいつも観ているYouTubeの「らふたびチャンネル」というカップルユーチューバー、


是非観て下さい!
そんな彼氏ですよ!
    • good
    • 0

そばにいて苦しそうにしているならそうしますけど


私はそれを見た事がないのでわかりませんが・・・
    • good
    • 0

私だったらそんなことしてもらわなくて結構です。


って言いたいですね。
もっとも私はマッサージ嫌いですから。
    • good
    • 0

優しい常識のある男だったらやりますね。

別にすごいことでもないですよ。いくらでもいます
    • good
    • 0

体調悪いときは放置がありがたい。


邪魔でイライラして余計体調悪くなる。
    • good
    • 1

プロフ拝見しました。



倍の年齢生きているおっさんです(笑)

介護をしている人は、基本的に優しい人が多いと思いますから、相手にもそれを望むのかもしれませんね。

ただ実際問題、料理を作ってくれる男は中々居ないです(ーー;
    • good
    • 0

付き合って数ヶ月は有るかもしれませんが、毎月ですからね


1年後、生理が近づいたら10日ぐらいの出張に喜んで行くかもしれません
    • good
    • 0

私ならやりますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!