プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の下着やばいですか?

「僕の下着やばいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ちゃんと履くとモツコリがセクシーだと思います、素敵なストッキング可笑です。

    • good
    • 0

僕って男の子ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/11/03 22:01

頭悪いから釣り内容考えてもこういうのしか思いつかないんだろうけど、こういう投稿腐るほどあるしおもしろくないよ。


不快ともならない無感情なんだけど、ちょっとだけ回答が付いててみんな優しいなぁってw
まぁ頑張って変態ぽく載せてるんだろうけど、回答2、3件とかなのが笑える。
    • good
    • 3

へぇ~そんな下着もあるんだね~(´◔_◔)

    • good
    • 0

ま、まあ!また会いましたわね!


ごきげんよう♪
それはストッキング?と問いたくなるような下着、、、
何て素晴らしいの!
あら、そろそろ時間だわ!⤴
それでは、
ごきげんよう♪
    • good
    • 2

ストッキングですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!