プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間前にゴムをせずに性行為をしました、中には出されていません。その3日後ぐらいに生理が来ました。けれどお腹が膨らみます。痛みは何もありません。胸も張ってる感じはありません。これは妊娠してるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ちったぁ人の話聞けよ!



妊娠3週間じゃお腹は大きくならねぇっつってんべ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます(> <。)

お礼日時:2021/06/16 22:14

コンドーム

    • good
    • 0

子宮筋腫

    • good
    • 0

受精卵が着床した時に、出血が見られることもあります。

しかし、生理とは違いかなり微量です。お腹の膨らみは、仮に妊娠していたとしても、まだそんなに目立たないと思います。胸も妊娠してすぐには張りません。
    • good
    • 1

3週間では、仮に妊娠していたとしてもまだお腹は大きくなりません。



ただの便秘とか、ガスが溜まっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹の下ら辺が膨らんでたとしても便秘やガスが溜まってるだけでしょうか、、?

お礼日時:2021/06/16 18:32

生理がきたのなら、通常、妊娠はあり得ないです。


仮に妊娠していたとしても受精卵の大きさから考えて、3週間でお腹が膨らむってことはないと思います。

どんなふうに膨らむのか書いてないですが、脂肪がついたか、便秘なのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹の下ら辺が膨らみます。
ネットで調べて生理がきても妊娠の可能性があると書いてあったので心配でした、、

お礼日時:2021/06/16 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています