電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんに質問です。
事情があって大して好きではない男性と結婚したとしたら、その旦那とはエッチしたくないですか?子ども作るために義務的なエッチならしますか?単純に性欲処理のため行為しますか?

A 回答 (5件)

昔は今のように自由恋愛何かほとんどありませんでした、産まれた時から結婚相手決まってる人もいましたし、初めて会ってもうすでに結婚、親から勝手に結婚させられたり、おばあちゃん何かに聞いてみると良くわかりますよ。

そして子供の多いこと、私の母は7人兄弟、父は8人兄弟、おそらくその時代はみんなそうだと思いますよ!よく好きか嫌いか分からない人とこんなに子供つくれるのか不思議です!昔、今は亡き祖母に聞いたことがありましたけど、その時代は好きか嫌いかなんか言ってられない時代であって食べることで必死、子育て、そして戦争、祖父と祖母はいつも喧嘩してましたでも祖父が無くなった時、祖母が無くなった祖父にご苦労様でしたと手を合わせました!話は横にづれましたけど夫婦とは二人で作るものだと思います!喧嘩もあるかもしれません嫌なこともあるかもしれません❗でもそれを乗り越えて初めて本当の夫婦になるかも知れませんね❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもいいお話を聞かせていただきました。

お礼日時:2020/02/15 07:01

色んな事情でそういう人と結婚した経験者です。



些細な事でもあまり好きじゃないと段々嫌になり、最後は気持ち悪くなりました。

義務でも嫌でした。
かなり拒絶したら、泣かれましたね。

もう10年以上前の話ですが…
相性大事と言いますが…
こればっかりは男性と女性の本能が違うので、いくら相性良くてもうちは無理でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/15 06:58

好きでないが セックスしたら 良かったので好きになった そんな事もあり 沿うてみないと判らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/15 06:59

ん…


そうですね。。
好きじゃない人とは、したくない…
が、本音ですが。。
どんな事情があっての事かは分かりませんが、結婚したのなら好きになっていける様にすると思います。
尊敬出来る部分を探したり、長所に目を向ける様にして、人として大好きになれる様にしたいですね。
そして、「感謝」します。
エッチもコミュニケーションの一つですし、子どもをつくる為でもなく、性欲処理でもなく、お互いを知っていく為に…
します。ね。
そして、自分も好きになってもらえるように頑張ると思います。
妻として、支え、いつかお互いにかけがえのない存在となれる様に…
その為にすると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2020/02/15 07:02

イヤイヤ何度かしたら普通になります...普段の生活で見えないくらい気を遣う人かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/02/15 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!