性格悪い人が優勝

母性本能ある方どう思いますか?男女に限らずで。

A 回答 (5件)

母性本能を発揮できる女性は素晴らしいと思います。

人間関係に於いてもつつがなくやっていけるタイプだと思います。男から観ると良い女です。
    • good
    • 0

上手に出し入れしたいです。



・子育てモード→マザコンにはしたくない
・恋愛モード→都合のいい人はイヤ
・奉仕活動モード→限界もあるのでちゃんと線引きして
    • good
    • 0

母親の本能です 今は無い者が多いが 車の中に放置して 飲み歩く鬼親も


昔は自分が食べないでも子供に食べさした母親が多かった
    • good
    • 0

母性本能は大概の女性にある潜在能力で、男性の中に、母性本能をくすぐる人と出会った時に、上手に反応し男性を心地よく、する人だと思います。

    • good
    • 0

ええよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!