電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感動系の日本映画以外でオススメ教えてください。

何で見れるかも知りたいです(例 U-NEXTとか)

A 回答 (4件)

☆ きみに読む物語


☆ Dear フランキー
☆ 海辺の家
☆ 奇跡のシンフォニー
☆ ザ・ハリケーン
☆ 戦場のジャーナリスト
☆ 戦火の馬
☆ プライベート・ライアン
    • good
    • 0

感動系で日本映画ではないもの


「メリーに首ったけ」
ブラックな笑い満載のラブコメですが感動も半端無いです。

感動系でも日本映画でもないもの
「マッハ!!!!!」
スタントマン無しワイヤーアクション無しCG無し、生粋のアクション映画です。

感動系ではない日本映画
「ゆきゆきて、神軍」
良い映画で、感動しない、ということはまずありませんが、ここはいわゆるジーンと来て泣けたという感動ではないのでこの超名作ドキュメンタリーをお勧めします。
    • good
    • 0

アイ アム サム て言う映画めちゃめちゃ感動しますよ!おすすめです!

    • good
    • 0

洋画、感動ものですと



「最強のふたり」
U-NEXTとアマゾンプライムで見れます。

「きみに読む物語」
アマゾンプライムで見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!