天使と悪魔選手権

鬼滅の刃21巻181話の無惨の説教は正論ですよね。
「罪を許すことが成長。それを許せないお前は成長していない」「罪を許さず復讐しようとするお前らは幼稚」「何にも成長していない」
これに反論できますか?

質問者からの補足コメント

  • 「お前が言うな」と言われたら
    「俺が言わないといけないから言ってるんだろうが。
    いい加減成長しろ」と返します。

      補足日時:2020/11/03 18:51
  • 「成長していないのはテメェだ!
    テメェの自業自得だろうが!
    被害者面するな、舐めた口を聞くな」
    くらいしか反論が思いつかない...

      補足日時:2020/11/03 18:55

A 回答 (3件)

無差別殺人犯の供述にしか聞こえなくて草。


もしかして、計画たてたりしてます?
    • good
    • 0

成長?


知るかそんなもん。
殺したいから殺すんだよ
    • good
    • 0

例えば現実世界で考えたとして



犯人に家族を殺されてもなお「罪を許すことが成長」とか言われたら犯人を現行犯で逮捕する前に殺してしまうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもの知りません。
貴方の都合でしょ

と言われたら

お礼日時:2020/11/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!