限定しりとり

汚い質問ですがすみません。
この前、ドラッグストアに行った時に、値下げの商品がいっぱいありました。それを見てたら、可愛い花柄のローターがありました。間違ってそれを買ってしまいました。間違ったと気づいたのは、帰ってからで、ローターと小さく書いて気づきました。その時は、エフィシャルエステ?と書いていてこんなのもあるんだと思っただけでまさかローターとは、気づきませんでした。
今日、またそこのドラッグストアに買い物に行きたいのですがおかしく思われますかね?私の住んでるところは田舎なので、あまりお店がありません。

A 回答 (4件)

汚くありませんよ、何を気にしているんですか。



店側としては、処分品の販売ですので 売れれば 喜んでいるだけ
ですよ。その店で、堂々と お買い物下さい。
    • good
    • 2

質問は汚くないです。



その不要ローターを返しに行かないなら、大丈夫です。
店頭販売だと、買いにくく無いよう小文字に
しているのでしょう。

へんに気にせず、堂々と行きましょう。
    • good
    • 1

お店がワゴンで売れたものに対して個人的な事を気にかける事はありません。


堂々とドラッグショップを利用してください、顔色を伺うなどはありません。
コンドームでも皆さん平気で買われています。
    • good
    • 2

いちいち、一御客が何を買ったかなど気にしてませんよ。

薬局で売ってる程度なので、需要もあるわけですしね

それよりもキチンと商品を確認もせず購入する事の方がどうかと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!