プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドのフロンティアウッドクラフト?というところでネーム入りのブレスレットが買えると聞きましたが種類が沢山あるようで。。。
デザインも種類が沢山あるのでしょうか??
人気色などありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは!

フロンティアウッドクラフトについてですね。
まず、種類のほうがいま4種類あります。
ストラップ、ブレスレット、フラワーブレスレット、バックタグの4種類です。

ストラップは色のほうが7種類あります。後ろにキャラクターのチャームがついています。黒(ミッキー)、青(ミッキー)、ピンク(ミニー)、タン←黄色っぽい茶色(ミニー)、ラスティ←レンガのような色(ティンカーベル)、ナチュラル←白っぽい色(ティンカーベル)、茶色(ウッディ)です。括弧のなかは後ろについているチャームのキャラクターです。

ブレスレットのほうが10種類あります。黒、茶、ラスティ、タン、ナチュラル、ピンク、青、紫、マルチ←レインボー、緑です。ただ、マルチのほうがもうL、Mサイズはお品切れです。

フラワーブレスレットは3種類です。こちらは普通のブレスレットと違い二重にしてまくものになってます。色のほうは茶色、みずいろ、赤です。

バックタグは2種類です。ピンクと緑があります。

あと、文字を彫るところにキャラクターのピン(リベットといいます)これをつけることができます。種類が結構あって・・・。
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、プー、星、ハート、トカゲ、2005と書いてあるミッキー型のピン、あとジャックです。このジャックなのですが、31日までの販売だというふうに聞いているのですが、ちょっと未確認です、ごめんなさい。

文字数は文字だけでしたら8文字までとなります。リベットのほうをつけますと文字は6文字までとなります。が、多少文字が狭まることの了承がいただければ+1文字まで受け付けられます。

・・・知らない間にこんなに長々と失礼しました!何か聞きたいことがあれば何でも聞いてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ~細かいとこまで色々教えて下さって本当にありがとうございます。
ディズニーランドへ行くのでその時に見て決めればいいのですが なかなかの優柔不断なので行く前にちょっとでも種類がしぼれたらと思いまして。
わたしはブレスレッドを購入しようと思います。ただ・・・色の種類がとても多いですね(^^;)
マルチとはレインボーの事だったんですね!!
1)そのマルチというのは人気だから品切れなのでしょうか?
2)M,Lサイズがあるとの事ですが、サイズは2つだけですか??
3)リベットというのは1つしかつけれないのでしょうか?
4)バックタグというのはブレスレッドみたいなものですか??
お礼のつもりが質問ばかりですみませんm(_ _)m
もし、見ていただけましたら教えてください。
御丁寧に本当にありがとうございました。

遅くなってごめんなさい。

まずウッドのほうから。今日現在の在庫なしのものがマルチのL、M、Sサイズ、紫のMサイズ、プルートのリベットがなしでした。質問者さんが行くときにはどうなっているか分からないので、あくまで参考程度にお願いします。
シーのアウトフィッターなのですが、実はなかなか忙しくて調べられず・・・。友人に聞いたところ、ブレスレットは黒、茶、ラスティ、タン、ナチュラルだったはずということです。ストラップは茶のウッディ以外だと思う、と言ってました。種類が多いのはウッドみたいです。

>明日ディズニーランド行くんですか??うらやましい(>_<)tsubasa41さんは近くの方なのかな?
楽しんで来てください。

ありがとうございます。近くには残念ながら住んでません。。。フロンティアウッドクラフトでみなさんに夢を与えています、とだけ言っておきます(^ー^;)
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまってすみません。
tsubasa41さんはキャストさんですかね☆
度々の詳しい説明ありがとうございました。感謝しています。大好きなランドは誕生日の28日に行くこととなりました(^_^)ミニーちゃんが好きなので教えてもらったフロンティアウッドクラフトでミニーちゃんのリベットをつけようと思います!!
今から楽しみで楽しみで~☆☆
お忙しいのに本当にどうもありがとうございました!

お返事遅くなりましてごめんなさい。

シーのほうですね、ロストリバーデルタにある「ロストリバーデルタ・アウトフィッター」というお店です。先に行っておくのですが、アウトフィッターは1度しか行ったことがないのでごめんなさい詳しくは分かりませんm( _ _ )m
ブレスレットやストラップの種類はウッドより格段に少ないです。マルチなどは売ってなかったと記憶してます。リベットの種類もちょっと変わっていて、ミッキー、ミニー、プルート(?)、蜘蛛、蛇、蝶のような感じでした。ごめんなさいほんとにざっとしか分からなくて・・・。
明日ウッドに行くので、調べてきますね。ただ明日は帰れないのでお返事できるのが日曜の夜遅くになりそうです。間に合うでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^.^)
本当になんども・・・感謝してます。
わざわざ 調べてくれるんですか??とても助かります。日曜の夜でも大丈夫です!!お手数かけますがヨロシクお願いしますm(_ _)m
明日ディズニーランド行くんですか??うらやましい(>_<)tsubasa41さんは近くの方なのかな?
楽しんで来てください。
ブレスの件お願いします☆

お礼ありがとうございます。

1)そのマルチというのは人気だから品切れなのでしょうか?
人気・・・ではないですね。茶色が一番人気であとは黒やピンク、ラスティなどがブレスレットだと人気です。入荷の予定は未定だそうです。

2)M,Lサイズがあるとの事ですが、サイズは2つだけですか??
あ、申し訳ないです。ブレスレットのサイズは5種類となっていて、XL、L、M、S、XSとなってます。お会計までの列の間でオーダーを伺っていくんですが、そのときにキャストがブレスレットのサンプルを持っているのであらかじめ計ったりとかはしなくて大丈夫ですよ。

3)リベットというのは1つしかつけれないのでしょうか?
最大3つまでつけられます。(フラワーブレスレットだと4つまでです。)ただリベット3つだと文字のほうは全く入らないです。リベット2つだと文字は3文字(狭まることと若干重なってしまうことの了承が取れれば4文字)入れることができます。さっき書き忘れてしまったのですが、文字と文字の間にリベットを一つつけるとなるとまた違って、6文字しか入りません。

4)バックタグというのはブレスレッドみたいなものですか??
バックタグ・・・とても説明がしにくい商品なんですが、参考URLのほうをみてみてください。ブレスレットではないです、バックにつけるキーホルダー(?)のようなものです。URLの商品ではないです!全くディズニーと関係ないのですが、バックタグの形はこのようなものです、という説明のために載せさせていただきました。
またなにかありましたら遠慮なく質問してくださいね。

参考URL:http://www.nameland.to/Nshop/Tug/
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
サイズは結構豊富なんですね!!安心しました。せっかく買ったのにブカブカとかきつきつだったら悲しいですもんね~
バックタグどういうものかわかりました!!わざわざ写真まで添付していただきどうもですm(_ _)m
リベットの事もよくわかりました。
あと1つ質問なのですが、、
●シーにも同じブレスレッドに文字を入れてくれるのがあるみたいですがランドとは多少ちがうのでしょうか??
返答お願いします。

すみません。

価格について全く触れませんでした。

ストラップが945円、ブレスレットが840円、フラワーブレスレットが1500円、バックタグが確か1260円(ごめんなさいうろ覚えです)リベットが315円となってます。

あと、待ち時間がかなり長いです。1月は空いていたほうですがお昼ですとだいたい会計に1時間強、お会計が終わったあと製作にかかりますのでその時間が1時間半前後ぐらいです。これはあくまでもめやすとしてなので、前後することがかなりあります。朝一番か夜7時くらいがいいかもしれません。あと、閉園までに製作をしなければならないので早めに受付を終了することがありますので注意してくださいね。
    • 0