プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日彼から「最近全然性欲湧かないし、俺枯れ果てたかも」と言われました。
彼は1年くらい前にも、仕事で疲れすぎててそういう欲が湧かない、と言ってた時がありました。
ちょっとしたら元気になって欲も戻りましたけど。
今回はちょっと突き放すような言い方なので、それって性欲ないというか、私に湧かないだけでは?と聞くと、「どうだろう。他に、周りに同年代の魅力的な女性もいないから分からん」と言われました。
「じゃあもし魅力的な女性が現れたら、私負けちゃうのかな・・・」と言うと、「〇〇(私)が負けると思えばそうなんじゃないの」とあしらわれました。(笑)
「〇〇(私)が負けると思えばそうなんじゃないの」というのは、どういうつもりで言ったと思いますか?

①本当に目移りしちゃうかもしれないが、YESとも言えないから適当にはぐらかした
②目移りする心配はない/魅力的な女性が現れる気配がないからこそ、余裕があるので私に意地悪な発言をあえてしてみた
③「負けるとか思わずに、もっと強気でいろよ」という気持ちの表れ
④実はもうすでにほかに魅力的な女性が他にいる
⑤その他

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

男子の身体って意外とデリケートなんですよ。


いくらヤりたいって思っても疲れてて、なかなか反応しないとかあるのよ。
私の彼もそうよ。途中まではヤるんだけど、だんだんと縮んでいくって感じになって途中に断念することが多々ある。でもさ、セックスだけが付き合いではないでしょう?ギュッってハグしたり、膝枕したり、何もしなくても、ただ抱き合っていたり、愛されてるっていう安心感、確信があればそれでいいと思う。
慣れって、女性には禁物かな?
少しでも長く愛されたい、一緒にいたいから、スキンケアや、彼の好きな料理、味付けなど日々、勉強してる。男って、どこかに浮気心は持ってるの。ただ、実行に移すか移さないか、ただそれだけ。相手を失いたくない、大切な存在って思われてるなら浮気は、ほぼゼロに近いんじゃないかしら?彼氏があなたに対して言った発言は、売り言葉に買い言葉じゃないかしら?愛しているんでしょ?必要な人なんでしょ?だったら、もっと深く相手の心に入り込むことじゃないかしら?
駆け引きなんてしてたら、終いには大事な彼を失うことになるわよ。
    • good
    • 0

>どういうつもりで言ったと思いますか?



⑤.今俺は、そういう事で悩んでいるんじゃない。俺にとっては、俺自身の切実な悩みで悩んでいるんだ。

という事。

P.S:精力が無くなる事と、EDは別の話。
大抵は、EDになっても性欲が無くなることはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!