電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子アナって、アスリートとかと付き合ったりするけど、頭いい人同士で付き合ったほうがいいんじゃないの?

A 回答 (4件)

まさか。


高学歴は理屈っぽくて形に捉われがちでつまらなかったり、プライド高い者同士で意見が合わないとか主導権の取り合いとか…なんてことになり収集つかなくなります。また、教養系のそういう人達に囲まれて過ごしてきたので、そういうタイプとは恋愛的に合わないと学習しています。

教養人は、理屈にとらわれなくて飾らないお馬鹿の方が好きなんですよ。自分に無いものがあるから。
アスリートはお馬鹿でいい体してて、しかも自分よりお金持ってて社会的地位あったりするんですから、女子アナからしたら最高なんでは。
    • good
    • 0

結婚は自分に無いものを補う為にするのです。

そうする事でより優秀な子孫を残せるのです。
    • good
    • 0

づーっと文科系しか見てないとアスリートは新鮮に写るんですよアスリートは規律だけは確りしてるから魅力的ですよね。

    • good
    • 0

誰が誰とつきあおうと、その人の勝手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!