dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールが届かない
どうしたらいいですか

A 回答 (8件)

迷惑メールとして振り分けられていないか確認をする。



相手にメールを送ったのか確認をする。
    • good
    • 0

手紙…(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

人に回答を求めるのなら、もっと詳しく書かないと的確な回答は得られません。


今の質問内容(質問内容とも呼べない)だと何のメーラーを使用しているのか、貴方自身にメールが届かないのか相手にメールが届かないのか等、不明点だらけです。
少しは考えて投稿して下さい。
    • good
    • 2

迷惑メールフォルダに入ってる

    • good
    • 0

誰かが「送ったよ」と言っているメールが来ていないのですか?


それともご自身が出したメールが送り手に届かないのですか?
そもそもそこすらわからず。。。

また、いずれにせよご自身とお相手が使っているメール環境がわからず。

ということで何も参考になりそうな回答は出来ません。(_ _)
    • good
    • 0

送信アドレスの確認

    • good
    • 0

郵便局に聞いてみましょう

    • good
    • 0

プロバイダーなどに相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!