海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

遠距離の彼から寂しいって言われました。
なんで返せばいいですかね?

A 回答 (8件)

寂しくないなら


別に寂しくないのに、合わさなくていいですよ

今度会える日の計画を立てて
楽しみを与えてあげましょう
    • good
    • 0

彼が「寂しい」って言ってくれているうちに、


対策してください!!!
無理してでも会いに行ってあげて下さい!
どうしてもいけないなら、
毎日時間を決めてビデオ通話して、
たくさん好きって言って、
彼氏のことどんなに大切に思っているか、
言ってあげてください!
彼のこと好きなら、出来ることをしてください!

私は先月、遠距離の彼から、

…寂しくて寂しくて、
遠くの好きな人より、
近くで癒してくれる人が良くなって…
別れてください

と言われてしまいました。
あまりに突然すぎてショックでした…
何が起きているのかすぐにはわからず、
パニックになり、彼になんて言ってしまったか、きっとひどいことも言ったと思います。
何が悪かったのか聞くと、

ただただ、会いたかった、
寂しかった、
この寂しさをどこにぶつけていいかわからなかった、
優しくしてくれて話を聞いてくれた女の子に気持ちがいってしまった、
彼女も自分なら寂しい思いをさせない、
と言ってくれている、
もうお互いの気持ちを確認しあった、
毎日愛し合っている、ずっと一緒に居ようと思っている、と。

ほんとうに辛かった。
その数日前まではラブラブなLINEをして、
早く会いたい、好きだよって
お互い言い合っていたのに…
今もまだ、これが現実なのかわかりません。
会いたくて、
声が聞きたくてたまりません。
ほんとうに好きだったのに…
私が彼に対して安心しきっていて、信頼していたことで
会いに行くことを怠ってるいたこと、
電話をまめにしてあげられなかったこと…
全部自分のせいだと思っています。
こんなに好きになった人はいなかったんです。
彼もそう言ってくれていたし、将来を約束してそれに向かってお互い努力していたんです。
それなのに裏切られた。

質問者さんはそうならないうちに、
対策をしてください。
彼の寂しさを取り除いてあげる努力をしてあげてください。
まずは、会いに行ってください!
    • good
    • 0

まず、なんで寂しいの?って聞いてみる。


会えなくて寂しいなら、彼が会いに来る努力を見せるはずですけど
何も行動せずにただ寂しいと言っているなら、何かしらのSOSだと感じます。
理由によってはあなたが会いに行くなり、ビデオ通話で済むかもしれません。

「寂しい」ってなかなか男性は言いませんよね。
好きな女性には、常にカッコいい自分でいようとするものです。
(普段から弱い人なら気にしなくてよいと思いますが)
急に弱さを見せてきたなら、遠距離に疲れていたり、
近くの他の女性と遊びたいっていう「別れたいサイン」なのかもしれません。
    • good
    • 0

私も寂しです


近く機会をつくり逢いたいです
    • good
    • 0

私もって言ってあげれば安心すると思いますよ。



否定的な事だけは言わない方が良いですね。
    • good
    • 0

生姜の丸かじりで温まるよ!って

    • good
    • 1

何処と何処ですか?

    • good
    • 0

会いに来て


会いに行くよ
中間地点で会おう

お好きなものを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報