アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で毎日LINEしてる人がいます。私も既婚者です。


会いたい、電話したいとは話していますが、その話になると、今仕事忙しいんだよね。ごめん。

といつも言われます。私と会う気はないんですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

貴女は何故会いたいのですか?


会いたいと言う事は更に一歩関係を進めたいと言う事ですよね?
出会い系の大半の男性は体目的と言う事は承知の上での登録だと思いますが、その男性は更に一歩踏み込んでこないから自分に関心を寄せていない?何故食いついて来ないの?と考えているんでしょ?
実際忙しいのかもしれないし、そこまでのリスクは背負いたくないのかもしれません。
忙しい、また今度ね、も男性の断り文句の一つだと言う事くらい理解できないのかな。
何度誘っても断られるのならやめた方がいいでしょう。

と同時に、貴女はいったい何がしたいの?
SEX?
家庭を壊す気はないと言いながら、この事旦那さんが知ったら許すと思いますか?

未遂で防げるうちに今一度自分が何をしたいのか良く考える事ですよ。
貴女が出会い系をやろうが、問題の本質は何も変わりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

会う気はないのに、毎日頻繁にメールするんですかね?

バレないようにしてるので大丈夫です。

お礼日時:2020/11/12 15:00

なるほど。



出会い系は所詮遊びというイメージがあります。
彼からしたら面倒なことに発展させたくないのかもしれません。

それと、出会い系というのを私はわからないしやったことがないので回答ができません(>人<;)
どうして貴女が出会い系をしたのか、しているのかを理解してあげたいのですがそれに苦しみますm(__)m

これは経験したことのある男性陣のアドバイスを参考にしてみては?

出会い系、気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


めんどうなことにはなりたくないんでしょうね。。

お礼日時:2020/11/12 14:59

返信ありがとうございます(*^^*)


お付き合いしていないのですね。だとしたら、回答変えますね(^人^)
文章そのまま見て答えてしまいました、ごめんなさいね:(;゙゚'ω゚'):

あとですね、お二人はどういう知り合いなのか、どれくらいの期間LINEのやりとりをしているのかなど、詳細が分かると適切な回答が得られるかもしれないですよ。

会いたい、電話したいって彼も言ってくれてるのですよね?だとしたら、仕事が忙しいと言うのはほんとに忙しいかもしれません。問題は、仕事が忙しいっていう断り方の回数かなぁ。
あと、家庭があるとなかなか出られないのは貴女もそうじゃないでしょうか?

先程の回答は却下してください、気にしないでね
ヽ(;▽;)
削除できるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

出会い系で知り合って、2ヶ月ほど前~LINEしています。

会いたい、電話したいは、いつも私の方から言ってますね。前も会いたいって話したとき断られ、昨日も会いたい、電話したいと言いましたが、断られました。
電話もしたいと話していますが、また今度ねと言われます。

お互いに家庭や子どもがいるので、家を出るのは難しいと思います。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/07 13:28

そりゃそうでしょう


家庭壊す気ないんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます



家庭を壊す気はお互いありません。

お礼日時:2020/11/07 13:24

既婚者・未婚



関係ないよね。

追う側ってことかな?

男は、落とすのが楽しみだからな~

今は、タイミングが悪いんじゃない?

暇な時に、連絡したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!そうなんですねー

お礼日時:2020/11/07 13:21

配偶者に罪悪感があるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

旦那さんに悪いとも話していました。

お礼日時:2020/11/07 13:20

彼からしたら、貴女の行動がちょっと重いのかも。


お付き合いしてるのだとしたら、会う気はないのでしょう。
向こうから「会いたいね」って言うまで絶対こちらから言わない。軽い女だと思わせないことを推奨します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お付き合いはしていません。こちらから会いたいと言うと、軽い女だと思われますか?

お礼日時:2020/11/07 11:19

会ったらめんどくさい事になるのがわかってるので、のらりくらりしてるんですよ。



会いたいなら、何としてでも一回目は時間作りますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かにめんどくさいことになるのは、避けたいですよね。

お礼日時:2020/11/07 11:18

お互いに既婚者同士で、会いたい?電話したい…ってどういう事?(笑)



もう、夢から覚めませんか?
火事はボヤで済むうちにって事で…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。恋愛したいです。

お礼日時:2020/11/07 11:17

LINEとかメールってお互いの直接の話ではなく書簡と考えた方が良いですよ。



ただ会いたいではなく回りくどく貴方のと共通の時間を過ごしたい見たいな感じでぼかすような表現でないと相手は引きますよ。

あくまでもベールに包まれた表現の遊びですからね。

ガンバってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですか。会いたいとたくさん言ってしまったので、ひいてしまったのかもしれません…

お礼日時:2020/11/07 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!