アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場にスエード風の靴って、有りですか?

A 回答 (4件)

ひと部分でアクセント程度なら


OKかと思います
    • good
    • 0

基本的にはNG。


「あぁ・・・無神経な人だな」とか「ファッションに興味のない人だな」と思ってしまいます。

最近は「なんでもアリ」ですから、人によっては気にならないし、もしかしたら「スエードを履く季節」なんて全く知らない人も多いかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり秋冬ですよね?スエードは。

お礼日時:2020/11/07 10:07

はい。

おおありです。

やはり、
「ブルー·スエードシューズ」
ですねッ!

by ELVIS.
    • good
    • 2

来年のことなら春先頃に流行が決まるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!