アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸人は??

質問者からの補足コメント

  • 私は・なかやまきんに君
    ・千鳥
    ・ながの

      補足日時:2020/11/09 17:14

A 回答 (13件中1~10件)

おりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ(´・ω・`)

お礼日時:2020/11/09 17:14

巨人阪神!しゃべくり漫才の王道です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(´∀`)
確かに〜笑笑

お礼日時:2020/11/09 17:15

好きな芸人は桜塚やっくんです。


今の芸人は全然おもしろくない❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー\(◎o◎)/!
わかるよ^^*

お礼日時:2020/11/09 17:15

特にはいませんが、サンドウィッチマンのネタは面白いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!
いいですね〜♡

お礼日時:2020/11/09 17:16

ぐいぐい変態(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆう事ですか?

お礼日時:2020/11/09 17:16

ぐいぐい変態(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?2回も同じの投稿してますよ?

お礼日時:2020/11/09 17:17

芸人は絶滅危惧種で殆ど居ないですね。


自称芸人と言っている殆どが芸人の真似事をしている似非です。
事務所が養成所と言う物を作ってから質が年々落ちましたしね。
まぁその絶滅危惧種の中でも若い方である「ナイツ」は内海桂子と言う師匠が居ましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章!!!凄!!!

お礼日時:2020/11/09 17:18

海原はるか・かなた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあるような無いような.......

お礼日時:2020/11/09 17:20

明石家さんまは古いか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!!!
私、明石さんま好きですよぉ〜(^ω^)

お礼日時:2020/11/09 17:19

最近は、ニッポンの社長とかがやがすきです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!私も好きです(*´ω`*)

お礼日時:2020/11/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!