電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貯まった石で4回引いてあかざ4体目カナオ二体目の・・・アカザは玉にした方がいいですか?

A 回答 (5件)

進化前後使い分けや助っ人で自由にチームを組みたいなら炭治郎か無惨の交換もいいですね。


けどやっぱ俺はアカザ多めに残すのを推します。
本体の可能性に賭けて。
本体が出番に恵まれずとも次回コラボ時の追加キャラの交換に使えますし。
原作知らんのですが上弦の参、ってことは上弦の壱、弐…とか出るんじゃないですか?
相性抜群の上弦パが組めるに違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ人気のあるコラボなんで次をきたいしてアカザは残そうと思います。

お礼日時:2020/11/09 23:36

またまた回答



転生庵、転生レオナ持っているなら
進化後無惨で
エンハループも可能なので
無惨交換も視野になるかなと思います

それにマイケル無惨って
可能性の塊の人ですからね……

結論としては
炭治朗2体
無惨2体
と個人的には、思ってます
私も、炭治朗2体目は交換しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二体なら持ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/09 20:09

攻略がメインとなると


炭治朗ループする為に2体は欲しいとこですね
フレンドに炭治朗借りるとしても
望んでいる
アシスト、潜在覚醒
がずっと出てる訳じゃないですからね
サブ垢有るなら、関係無いでしょうから一体所持でも良いと思いますが
サブ垢無いなら
私なら、2体目入手するかな
交換も明日までなので

炭治朗居なくても
既存キャラで
裏修羅、魔廊
余裕でクリアできます
って人なら
炭治朗に拘らなくても良いと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/09 20:09

アカザは、本体が変身30ターンが致命的に問題だなと


変身前でも使えることは使えるんですけどね
後は武器が優秀なので


アカザを弾にして何を交換するかだと思います
炭治朗2体目欲しいとか
ランダンの為に無惨入手するのか
煉獄は、一体で大丈夫かなと思ってます
理想は2体で武器にするんだろうけど

何を交換予定で
手持ちの☆8所持数を書いて貰った方がアドバイスは、しやすいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。★8は各一体あるんですがランダンはガチではないんで攻略がメインになると思います。

お礼日時:2020/11/09 16:38

スキブ無し30ターン変身なんて複数編成出来ません…とは言えず、進化前無惨にfate桜2体、なんて編成が出てきたからにはアカザの可能性を信じるなら無駄には出来ないと思いますねー。


自身の先見性を信じて優秀な武器込みで使いそうな数は残しましょう。
俺なら面白そうなので4体まんま残しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねぇ。武器が優秀ですから・・
取り敢えず玉にしないで取っておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/09 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!