dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔(5,6年前?)
「なかよし」で連載していた「げんそうさぁかすだん」
(↑スミマセン。ちょっと記憶怪しいです・・。)
の作者の「ゆかりべさかな」先生をご存知の方いらっしゃいませんか?

「げんそうさぁかすだん」がコミック化されていないようなので、作品を読みたくて探しているのに何も見つからないんです・・・。
今、どんな活動をされているか等、何でもいいので情報お願いします・・。

A 回答 (3件)

紫部さかなさん、幻想曲芸団の最終回をもってなかよしでの連載をやめ、名前も捨ててしまったとのことです。


「次はこの名前で他誌に投稿したい」と書かれている「沖田遼一」は検索に引っかかりません。今は違うペンネームで活躍されているのでしょうか…。

ここの「まんが家さんからのお知らせ」をどうぞ。
直筆メッセージが掲載されています。
http://www7.plala.or.jp/pony/

参考URL:http://www7.plala.or.jp/pony/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく書いていただいて
ありがとう御座いました。

「なかよし」を引退されてたんですか・・
残念です。

沖田遼一で探してみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/04 01:02

http://www.moemoe.gr.jp/~nakayosi/comic/ysakana. …
私は存じ上げなかったのですが、
面白そうな作家さんですね。

違う名前で活動しているのかもしれませんが、
引退残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう御座いました。

書いていただいたURLに行ってみましたが
「なかよし」について評価している
こんなおもしろいサイトがあったんですね♪

お礼日時:2005/02/04 01:04

引退されたようですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/04 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!