1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近の20代(主に92年か、97年生まれ)って、一般人でも芸能人でもやらかすことが多いけれど、どう思われますか?彼らの頭の中は、2000年代始めで止まってるのか?ってくらい。なんかね、見事、40-30代から、引き継がれていってるって感じがして。

質問者からの補足コメント

  • どんな年齢の人、当時も今でも、やらかしてしまうのは、自分も大人でも、周りの大人のやり方に腹が立つから、わざとらしいから、
    自分と思ってるのと違うから、右に倣えはいやだから、いろんな理由があるからなんじゃないですか。それもあるんじゃないですか。それが殺人、または未遂
    不倫だか、ヤクザとのお付き合い、オクスリという名の強硬手段になる気がしています。彼らにとっては窮屈なんでしょうよ。

      補足日時:2020/11/10 08:31

A 回答 (2件)

んー、特に「最近の若い人が多い」とは感じないですね。


僕は四十代ですが、そういうのはいつの時代もどの世代もちらほらいましたし。
    • good
    • 0

いつの時代もそんな感じではないでしょうかね・・・・




>(主に92年か、97年生まれ)って、一般人でも芸能人でもやらかすことが多いけれど、どう思われますか?彼らの頭の中は、2000年代始めで止まってるのか?ってくらい。

これは十歳前後で思考停止しているという意味なのでしょうか・・・
ちょっと良く分からない表現でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!