電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Huluを入れてるんですがあともう一つ何か入れようと思ってます。
何がおすすめですか

A 回答 (3件)

Hulu以外dTV、Netflix、U-NEXT、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスがあります。

    • good
    • 0

Netflix


と言いたいところだけど、Huluとは被る作品が多い、洋画はNetflixのほうが強いかな?
Netflixオリジナルのドラマとかを見たいってんならありかもしれませんが、高画質で見ることを考えると、サブ的なチャンネルとして使うには金額的にはちょっとお高め
傾向も似ているので無駄が多そう

そこで別の提案
Amazonで買い物したりします?
ならAmazonプライムに入るっていう手はある
年間4900円、月額払いだと月500円で、Amazonのプライムサービスが全て使えるようになる

使えるサービス一覧
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

とはいえ、PrimeビデオでHuluになさそうな映像作品は、Amazonオリジナル作品くらいですので、映像的にプラスになるものはそこまで多くはないかもしれません、その他の付加価値のほうが高いという考え方

あるいは
スポーツが好きならDAZNという手もあります、月額1980円とお高め
プロ野球、Jリーグ、Vリーグ、海外サッカー、F1、Bリーグも全試合ではないけどやっています

お子さんがいるならDisney+なんて手もいいと思いますけどね
Disney作品に、マーベルシリーズ、スターウォーズ、Pixar、NATIONAL GEOGRAPHICの作品が見放題で月額700円(税抜)
    • good
    • 0

Netflix

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!