電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画タイタニックでローズとジャックが結ばれるシーンがありますが、ローズは妊娠しなかったのでしょうか?
よくあるジャックが最後に残した子供…として物語の続編が書かれそうなものですが

A 回答 (3件)

同居の孫娘がジャックの子孫だという可能性はゼロではありません。

確かに「Is Lizzy Calvert Jack Dawson's Granddaughter?」(リジーはジャックの孫?)でググると、議論がヒットして、「あなたのお爺ちゃんにもジャックのことは話していないわ」と言ってたから違う、という意見もありますが、それだけでは判断できません。

でも、露と消えるからこそ美しい恋もあります。
    • good
    • 0

冷水に漬かり何時間もいたので流産しました。

    • good
    • 1

たった1回では妊娠の確率は約1/30程度なのでそうそう当たらないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!