電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Microsoft Edge Ver.86.0.622.63 に於いて、
添附圖は、画面右上隅に位置する[…](設定など)⇒[☆お気に入り]を實行した畫面です。
此の「その他のお気に入り」と云ふフォルダ名を(例へば、Bookmarks に)變更する方法を教へて下さい。

抑々、私の Edge で、何故「その他の」が附いてるのか理解に苦しみます。單に「お気に入り」で良さそうなものを!其の上は別名の「お気に入りバー」だしィ~
皆さんも其処は「その他のお気に入り」なのですか?

A 回答 (1件)

仰るように、「その他」というのは気になりますよね。

どうやら「お気に入りバー」と「その他のお気に入り」を合わせたものを「お気に入り」としているようですね。
Chromeでは、BookMark となっていますが、Edge では、残念ながら「その他」の部分を変更することはできません。その下に「BookMark」などの名前で新たに付け加えることはできますが。
    • 0
この回答へのお礼

》 残念ながら「その他」の部分を変更することはできません
Edge では、当該部分(フォルダ名)は、私だけでなく「その他のお気に入り」となって居る、と理解しておきます。
有難う御座居ました。