アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで毎日一万円勝てるやり方を教えて下さい
貯金もない独身です 
なんとかパチンコだけで生活したい

A 回答 (10件)

> なんとかパチンコだけで生活したい



店員になる。
    • good
    • 2

自分の知り合いでパチで生活してる人が居ます


毎日1万は無理ですが月に30万なら可能です
スロのジャグラーくらいしか波が見えないので
ジャグラーの全ての台のデータを最低でも一か月とりましょう
お店の癖がなんとなくわかるので かなり勝率が上がります
それと無駄に負ける金額を少なくしましょう
狙い台を1台に絞って現金は1万~2万。
お店は3店舗くらい回りましょう
打つよりデータとりが仕事になります
結局閉店後の作業もあるので実働14時間くらいの作業になります
    • good
    • 0

インチキ方式どこからか盗んでこない限り困難

    • good
    • 0

同僚にパチンコで年400万ほどプラスで、それで車買ってパチンコ辞めたって人がいますけど、根本的にいろんなものが他の人と違いました。


パチスロ全盛期の頃の話ですから、今は同じようにやってもそんなにはならないのではないでしょうかね。

仮にあなたに毎日1万円プラスとなる打ち方教えて、実際にそうなったとしても、それを生活費には回さないでしょう? 打つ方に回して「もっと」ってなるでしょう?

だから、「パチンコだけで生活」というのが成り立たないです。
それができるくらいの人は、「勝っても負けても関係ない人」か、他のことで安定して簡単に財を成すことが出来る人ですから、別の選択をします。
    • good
    • 0

長期的に見ればパチンコは100%勝てません。


競馬もマージャンもギャンブルは胴元やお店が利ザヤを回収しています。
私も半年ぐらい、パチンコ生活しましたが散々で200万円ぐらい負けました。
攻略法があった時代もありましたが、回転数や期待値、ボーダーによる攻略は理論上と実際値とは大きな隔たりがあり、理論値に近づけるには1100万回は回す必要があるというのが実際の話です。
パチンコ屋の友人にも聞きましたが、釘をいじったり不正操作できるので、新装オープンの時は非常に出ます!
半月もたつと全く当たらなくなる台が多くなる事もそのためです。
ギャンブルはツキだけで、ほとんどの方は依存症などで借金破産していく末路です!
私も依存症になっていましたが、現在はギャンブルは一切やらず、普通に生活していますので借金もありません。
パチンコ店は店員で働く方が間違いなく儲かります!
    • good
    • 0

あなたってアホなの?



此処で聞けば そんなのが あったって 世界中に広まるのですよ

誰もが儲かる様に なれば パチンコ店だって それなりの対策を してくる・・


インターネットで 聞く事は そういう事ですよ
    • good
    • 1

毎日10万くらい持参すれば、


1万くらいは勝つんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

それがわかれば誰も働かないわ。


ぱち屋も全滅するしね。
    • good
    • 2

無理です。


日給一万円で働いた方が現実的です。
    • good
    • 1

人に聞く時点で無理。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!