dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでZEEBRAみたいなヒップホップで飯を食ってる奴が不倫ぐらいで謝罪してるんだって思ってしまいます。

悪い奴ら全員友達って言ってた奴ですよ!

もちろん不倫は良くない事だってのは分かりますけどね。

A 回答 (5件)

今の時代が何を要求しているのかを正しく認識しましょう。



昭和30年代40年代の「芸能人は遊んでナンボ」な時代じゃないんだ。
    • good
    • 0

家族を持ちある程度の地位と歳を重ねるとそうならざる得ないと思います。



空からの力をリリースした当時なら不倫したってお薬で捕まったて謝罪なんてしなかったと思いますよw
    • good
    • 0

悪いヤツもみんな口ではあーだこーだ言ってるけど、いざとなったらチキンなんだよねー



コメカミに銃口突き付けられても開き直れない程度なら、悪ぶるんじゃねーよって感じ。
    • good
    • 0

ZEEBRAは、ただの売名行為だと、思います。

    • good
    • 0

1 ジブラは愛妻家だから。

今のは二人目の嫁で、嫁が大好きだから。離婚しましたけどね。

2 娘がアイドルだから。自分は良くても、娘の仕事に迷惑かけたくないというのは物凄くあると思う

3 家族が大事だから
ジブラの祖父はヤクザではないですが、それに近い、何度か収監されたこともあるような有名な不動産会社の社長でした。その関係でお金だけはあったけど、親戚で働いてる人はおらず遺産でもとても揉めて子供時代のジブラはすごく嫌だったみたいです。だから自分で働いてお金を稼ぐとか、家族が仲良しというのは物凄く大事にしてると、インタビューで答えてましたね。
じゃあ不倫するなよみたいな話ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不倫してしまったせいで大切なものを失ってしまいましたね

お礼日時:2020/11/12 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!