プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインゲームのRED SOTNEについての質問です。
露店を開きたいのですがブリッジヘッドという場所で
試験を受けなくてはいけないのですが、そのブリッジヘッドの場所がわかりません。教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

 さっき見たら、露店組合試験官は、元の町の噴水の下


に居たので、ブリッジヘッドに行く必要ないみたい。
 問題は、No.4の回答の通りで、私も露店開けたです。
    • good
    • 0

時間がたっているので、もうクリアされたかも


しれませんが、下記ページに解答が出ています。
カンニングがいやでなければ参考にどうぞ。

参考URL:http://redstone.no-ip.info/index.php?%CF%AA%C5%B …
    • good
    • 0

No.2の回答の地図を見て、行ってきました。

鉱山で
迷い、1時間掛かったw元の町から、東(右)→南(下
)→西で到達出来ました。途中で、ウルフに殺されて
鉱山の町に戻されたw試験は、22問で、500Gで
受験出来たけど、不合格w問題は、難しいですー
    • good
    • 0

地図が載っているサイトがあるのでそれを


参考にしてください。歩いていくと、
大体20分ぐらいかかると思います。
レベルがどれぐらいなのかわかりませんが、
途中、敵が出てもダッシュで走り抜けた
方が良いと思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/redstone888jp/
    • good
    • 0

中央の露天の所で、普通の会話で聞いたら教えてくれた


のですが、南西(座標は、39.165)テレポーター
のスィラバンダさんを押すと、10000ゴールドで、
テレポート?で港都市ブリッジヘッドに行けるらしい
けど、帰りも考えて、20000ゴールド以上必要かも
ですので、初心者の私には無理で確かめられないですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!