プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が浮気していたので離婚の証拠集めの調査を探偵局に依頼していたのですが
妻と不倫相手のSEXしている隠し撮りの動画を観ていてたら興奮してきたのでオナヌーをしてしまいました。

僕はど変態ですか??

A 回答 (6件)

ここに載せるのが変態

    • good
    • 1

あはは !貴方は幽体離脱で貴方の妻を見ているですねそりゃ興奮しますよ。



まともです。
    • good
    • 0


で、どうするんですか
    • good
    • 0

嘘が下手

    • good
    • 1

そんなことないですよ。


自分の妻が他の男に抱かれてる。
現実味のない映像だったと思います。
あなたは妻を女だと思っているのです。
今晩、我慢できないと妻を襲ってみましょう。
めちゃくちゃにしてあなたのことを思い出させてください。
    • good
    • 0

ド変態ってより、イロイロと壊れちゃったんじゃない?



壊された分は、バカ二人から、徹底的に責任を取って貰いましょう。www


てかさ、大丈夫?
こんな時こそ、冷静にね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!