電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子は、好きな人がどんな髪型しても好きでいますか??

A 回答 (39件中1~10件)

本気で好きなら、髪型に限らず何がどうでも好きでしょう。

ほかの回答者さんも言っていますが、考えるべきは 人をアクセサリー扱いしてる人と無理してまで付き合いたいか、そうでないか でしょう。年を取って見た目も変わっても仲良くいられる人が良い気がしますが・・・。
    • good
    • 1

ショートはいやです。

ロングがいいです
    • good
    • 0

好きでいられると思います。

また、後で違う髪型も見てみたいと、リクエストする事も出来ますよ。
    • good
    • 0

似合っていて、「あーこの子のこと本当に好きなんだなぁ」と思える髪型なら良いです。



髪型は、重要な要素ではあります。

さめてしまう場合もあるということです。

男性のパーツで例えると、「鼻毛の伸び具合」であったり、「着こなし」であったりに相当するとすればイメージ付きやすいでしょう。
    • good
    • 0

ちょんまげとか落ち武者とかモヒカンの彼女はちょっとつらいな

    • good
    • 1

本当に愛していれば髪形などは気にしないでしょうがと言ってもあまり奇抜な髪型はやはり駄目でしょう、何事も程々が感じんです、

    • good
    • 0

常軌を逸した髪型にしなければ、急に嫌いになることはありません。

    • good
    • 0

坊主頭にしようが、好きな人は好きで、髪型で好き嫌いと気持ちが変わる事は在り得ません。

髪型で感情が変わるとしたら、単なるアクセサリと同じ扱いだと思います。そう言う男とは別れた方が良いと思います。
強いて言えば、男性にも女性に対する理想像なるものがあると思うので、シュートヘアが好きだとかは在ると思いますが、女性本人に対する気持ちとは別物です。
    • good
    • 0

好きな度合いと付き合っている年月によって違うと思います。


例えばロングヘアーが好きで貴方と付き合ったとします。まだ充分に内面を好きになっていない場合、他のロングヘアーの人に心奪われる可能性がありますね。それ以上に心から好きでいれば例え坊主でもモヒカンでも好きに変わりはないです。ただ一緒に歩くのが恥ずかしいくらいです。
私の意見では似合っていれば何でも良いですが
    • good
    • 0

髪型などで好きな人が左右されることはないでしょうね。

びっくりすることは、あるかも知れませんがそれは遊びの領域のこと、人柄が変わるわけではないですから、、、、
出張から帰ってドア開けたら「ボンバーヘアーの家内にびっくりした経験がありますが、髪型変えて楽しんでいる様子で、それなりの驚きで応答した経験があります。」年齢にかかわらず、相互の信頼関係で決まる事なのかも知れませんネ。
あなたの髪型を相手の方に気に入ってもらうようにするのも良いですが、まずは自分が楽しんでいるのを相手の方に喜んでもらう気持ちがすべてをうまく進める秘訣のように思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!