dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右の余白を設定するときは、ルーラーの右側グレー部分を動かすと簡単に移動するのに、左の余白のところは、同じように選択できません。
毎回インデント調節の五角形と長方形のところを移動してから後ろのグレー部分(余白)のところを選択して移動しているのですが、インデント部分を操作せずに余白部分を簡単に選択する方法はないのですか?

レイアウトタブに表示される余白部分から設定する方法はわかります。

A 回答 (1件)

左余白も右余白と同じようにグレーとのボーダー部分を動かして変更できますよ。

ただ、インデントの記号がたくさんあるのでピンポイントにクリックするのが難しいです。

▽と△の間にポインターを持って行って「左余白」というポップアップが出たところでドラッグすると変更できます。
ポップアップが出ないなら微妙に場所を調整しながらやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。
やってみました。できないわけではないことがわかりました。
皆さん面倒くさくて、余白設定を開いて左マージン決めていそうですね。