電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です!
男性から髪切った?とかネイル変えた?とか
服装やアクセサリーについて褒められたら
嬉しいですか?

普通に嬉しいだけか
ちょー嬉しいかで言ったらどっちですか?

A 回答 (6件)

人によります…


普通に好きな人じゃなかったらロングヘアをショートにするレベル以外の事に気づかれても、何?と思うだけですかね。
    • good
    • 0

ちょー嬉しいです!


ちゃんと私の事見てくれてる!って思って嬉しくなりますね!
    • good
    • 0

髪も爪も嬉しいし、服やアクセ褒められるのも嬉しいです。


好きな人から言われる→ちょー嬉しい
その他の人から言われる→普通に嬉しい
だと思います。
誰でも褒められたら嬉しいし、小さな変化に気づいてくれるのも嬉しいものだと思います。(よほど嫌いな人でなければ)
もっといえばその服すごく似合ってて可愛いねってその人自身も含んで褒めてあげるとなお嬉しいと思います!
    • good
    • 0

髪切った?位ならいいけどネイル変えた?は気持ち悪い!


服装やアクセサリーに関しては好意を持っている人からなら嬉しいけどなんともおもっていない人からなら別に何とも思わないかな?
    • good
    • 0

人として好感が持てる人なら普通に嬉しいです。

そうじゃなければ気持ち悪いです。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ嬉しいです。

「可愛い」とか褒められたらなおさら。自分のこと見てくれてたんだなあ~って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!