プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナの第3派が来てるのに、国民は、遊びすぎです。今は自粛して家にずっと居るべきですよ。それなのに、感染してる人は周りに居ないから平気でマスクもしないで遊んで。そんなんだから新型コロナは収まらないんですよ。皆さんもそう思いますか?

A 回答 (3件)

第3波きてますが以前と比べると重症者は少ないです。

風邪以上インフルエンザ以下の病気で自粛するのはどうかと思います。
10月の自殺者かなり増えてますね。
これが現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:09

思います。


Go To〜が感染拡大に関与していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:09

>感染してる人は周りに居ないから平気でマスクもしないで遊んで。



田舎だけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!