プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレがほかの女子と楽しそうにしていたら胸が痛くなります。

2年付き合った人と別れて4ヶ月が経ちます。私はまだ好きです。

でも復縁したいとは思ってません。彼には幸せになって欲しいと思ってます。
彼が楽しそうなら、笑顔でいるならそれでいい。って思ってるけど、彼が男女で複数で出かけたり、楽しそうに写真を撮ってる姿などを誰かのインスタのストーリーで見ると、楽しそうで何よりと思う反面、充実してて楽しそうだなって胸が苦しくなります。

そんな自分が嫌です。彼のことは大好きなのでそんなこと思いたくないです。彼女が出来ても幸せならそれでいいと思ってたけど、想像すると苦しくなります。
心から彼の幸せを願えない私って最低だなって思います。
彼のことを好きなまま心から彼の幸せを願うにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

彼の幸せを願うのは素敵なことですね。

私なら自分を磨くことに専念します。彼のことを忘れるくらいに(忘れろというわけではありません)。
まずは外見を磨いてから内面を磨きます。
外見がよくなれば自信がつきますよね。
勉強、運動、読書、仕事など何でもいいですが、自分が成長できることには惜しみなく没頭する。
その結果新しい出会いがあるかもしれませんし、彼のほうから魅力あるあなたに寄ってくるかもしれません。
まずは自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか?
    • 0