電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいるんですが、ある仲良い男子が私のことを好きらしいです。その人はおもしろいし一緒にいて飽きないんですが、好きな人とこれからどんな中に発展するか分かりません。来年クラス一緒になれば付き合える可能性も十分あります。でも好きな人と付き合えないとして、その男子に告られたら付き合うべきでしょうか?少々友達に乱暴なところもある気がします。でも男子はみんなそんな気がしますが。悪い人ではないんですけど、好きじゃないのに付き合うとやっぱり迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

乱暴男子に告白された時の状況で決めたらいいのでは?されないかもだし。

好きな人にフラれた後ならアリだろうし。
    • good
    • 0

自分が今好きな人を諦めて、自分のことを好きな人を好きになれる自信があるなら付き合ってもいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/11/14 08:43

好きでもない人と付き合う意味はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもよくだんだん好きになっていくってあるじゃないですか?

お礼日時:2020/11/14 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!