アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの増大サプリをいろいろ試していますが一向に大きくなりません。50歳ですが、流石に見込み無しでしょうか?

A 回答 (8件)

何分とかの前に、まじでペニス増大のサプリ試したの? 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。3種類ほど飲んで、約2年になります。

お礼日時:2020/11/14 22:29

どんな大きさであれ


1、2、3 ダァーッじゃダメですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ちなみに何分くらい保てばいいんですかね?

お礼日時:2020/11/14 20:31

という事はチンチンが小さい!


という事ですね。
 大きさは諦めましょう。
内転筋鍛えて持続力アップを図った方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、小さいかもです。
勃っても17センチしかないのです。

お礼日時:2020/11/14 20:26

見込みありません。


それより真珠いれたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに入っています

お礼日時:2020/11/14 20:17

食品で姿形が変わるぐらいなら、あなたの身長は既に2m50cmになっていて、股下は1m、体脂肪率は2%になっているはずです。



何だかんだいって、サプリの正体は「食品」です。薬だったら薬事法の制限を受け、医者が処方しなきゃいけないなら、処方箋が要るわけです。
別の言い方をすれば、例えば「牛乳飲めば身長が伸びる」が必ずしも真実を言っているわけではないということで理解できるはずです。

見込みもなにも、「間がよければ効果はあるでしょうけど、大筋何もない」というのが正体です。50歳なんですから、そんなものに簡単に騙されないぐらいの知恵と経験は求められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。気をつけます。

お礼日時:2020/11/14 20:06

その歳でデカくして果たして需要があるのかい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。需要がたくさんあるので。

お礼日時:2020/11/14 20:05

見込みないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか。

お礼日時:2020/11/14 20:04

本当に効果があるのなら医薬品になってます。

少なくとも機能性表示食品に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/11/14 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!