電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生に100万もする時計を持たすのはおかしいですか?中学生が持つ平均の腕時計の値段を教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

どんなものを持たせてもおかしくは無いですがちょい悪の友達に「カツアゲ」される可能性は0ではないですね、その辺を考慮したものを持たせた方が良いのでは?。

    • good
    • 0

特におかしくはないです。

中学生だからこの金額まで、という制限をつける理由はありませんのでいくらでも問題ありません。

中学生が身につける腕時計の平均額はわかりませんが、腕時計をつけない人が多いのではないかと思われます。
古い学校では腕時計が禁止されていたりしますね。
    • good
    • 0

平均より高かった場合に、それをおかしいと言うのならおかしいと思います。


おかしいかおかしくないかを決めるのは自分自身でよろしいかと思いますよ。
    • good
    • 0

100万円のモノだけでなく10万円のモノや30,000円のモノなど、いろいろあ買い与えてやるのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!