dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が自分の趣味(サッカー)を優先して休みの土日は毎週サッカーだし、大学はAO入試落ちてしまい、指定校推薦が決まり、平日は小論文の練習で会えません。正直、小論文の練習で放課後は前みたいに会えなくて仕方ない、むしろ当然だと思います。ですが、土日は、私が誘ってもサッカーがしたいので断るし勿論のこと彼氏が誘ってくれることはありません。毎回自分が誘っても断れるのは辛いし、疲れます。別れるべきなのかなって思っても、別れたくありません。彼の気持ちと今後恋人関係を続けていく気はあるのかどうか知りたいのですが、どうすれば、別れを避けながらも確認することが出来ますか?あと、恋愛を後回しにして趣味を優先するのは正直どう思いますか?

A 回答 (5件)

人の性格は変えられないと考えてたほうが無難です、別れたくないなら貴方が変わるしか方法ありませんよ。

    • good
    • 0

終わっている証拠だと思いますよ


無理に縋っても自分がより深く傷付くだけ
    • good
    • 2

彼はストレス発散が今はサッカーなんでしょうね。


ここは彼女で癒してもらいたいけど、今の彼にはサッカーなんだと思うので、ちゃんと指定校が内定して、変化が有れば良いのでは?
今は仕方がないと思って、内定後の彼の行動で考えても良いのかと思います。
クリスマスの予定でも聞いてみては?
それでそんな先の事知らねえよ、と塩対応なら気持ちはないんでしょうね。
お互いに進学先が別なんでしょうから、きっと彼はサッカーの部活がサークルに入りたい、多忙にもなるし、出会いもお互いにあるので、彼が曖昧な感じなら、いずれは別れが来てしまうのかと思うので、内定が決まったら、ちゃんと気持ちを聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

AO落ち?



AOって金さえ出せば誰でも入学できる方法ですよ
それで落ちるのなら、よっぽど日本語が正しく発言できないと
思われたのでしょうね、究極のバカって意味です、

こいつは授業に付いていけないって判断されたんです

そんなバカと付き合って楽しいですか?
将来はありませんよ
    • good
    • 0

貴女は恋に恋してるだけで、彼を愛してないのですね。

ならわかれて他の男と恋しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A