アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結構性欲がある方なんですけど、ある日彼から「最近全然性欲湧かないし、俺枯れ果てたかも」と言われました。
それって性欲ないというか、私に湧かないだけでは?と聞くと、「どうだろう。周りに他の魅力的な女性もいないから分からない」と言われました。
「じゃあもし魅力的な女性が現れたら、私負けちゃうのかな・・・」と言うと、「〇〇(私)が負けると思えばそうなんじゃないの」とあしらわれました。(笑)
ですがその3日後の夜、一緒に布団に入ったら彼の方から襲ってきました。
それから、かなり激しく抱かれました。
「性欲ないんじゃないの」と聞いたら、たまにはあるよ、と。
電気付けたがるし(たくさん見ようとしてくれる)、ぜんぎもしてくれるし、気持ちよくさせようとたくさん頑張ってくれます。
彼は私に飽きたわけではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

性欲を満たす道具として見てると思います。

オナホール的な扱いですかね。
    • good
    • 1

飽きたわけですよ。




最初の頃は違ったでしょう?
    • good
    • 1

ほぼセフレ感覚で見てるような気がします。


好きな彼女にそのような発言をするものか?と思いますし、ただ気分的にムラムラしたから、やりたかったからって感じします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!