プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦画でアート性の高い邦画教えてください

A 回答 (8件)

月光仮面

    • good
    • 0

一連の、


加藤泰監督作品。

ローアングルですねッ!
    • good
    • 1

2006年作品の「嫌われ松子の一生」はアート性高いです

    • good
    • 0

思い出のマーニー

    • good
    • 0

アートかけれんか見極めが難しいところですが


「カリスマ」黒沢清
「パコと魔法の絵本」中島哲也
    • good
    • 0

東京流れ者。



鈴木清順ですねッ!
    • good
    • 1

黒澤明の「乱」、江戸吉原を舞台にした「さくらん」とか、

    • good
    • 0

ノスタルジア。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!