アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな映画(邦画)を教えて下さい。

A 回答 (5件)

羅生門 黒澤明


幕末太陽傳 川島雄三
飢餓海峡 内田吐夢
ツィゴイネルワイゼン 鈴木清順
神々の深き欲望 今村昌平
雨月物語 溝口健二
浮雲 成瀬巳喜男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝します。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 20:23

『コーヒーが冷めないうちに』です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 20:28

黒部の太陽 土木建築屋の凄さを知りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

感謝いたします。

お礼日時:2023/02/28 20:25

ダイハードシリーズ


若き日のブルース・ウィリスが良かった・・。

認知症になったとか・・残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 20:24

沢山ありますけど・・・


とりあえずひとつ・・・
「武士の一分」
キムタクは好きではないですが、この映画に出ているキムタクはいい感じです。
いい映画ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御ていねいな回答、ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2023/02/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!