「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「もう いいか~ぃ・・・?

・・・モッ、イイカネ・・・」( ´-`)

A 回答 (42件中1~10件)

浜千鳥さん!おはようございます!


(*´∇`)ノ

今日は近畿地方、寒いですよ~
浜千鳥さんの以前の住んでたとこから、
すぐ傍に住んでました( 〃▽〃)

あの当時は、皆 四苦八苦してたけど
それなりに楽しい時だったとあの時は
子供だったけど、おばちゃんになった今も当時を振り返ってそう思います!
(^〇^)

魚の棚町も賑わって活気ありましたよね~魚屋の物凄い太ってた男の人、ご存知ですかー?笑笑

子供ながらに、その人を見にいくのが
少し楽しみでした (*≧∇≦)笑
看板男だったのでしょうかね。
ちと、有名でしたよー

浜千鳥さんのその近くに、ハイラー○という大きなマンションがあって、そこで時々 友達と鬼ごっこしてました!

ではでは、今日も元気にやっていきましょう❗️( ・∇・)

あ!それと、これはシークレットですかね?

きゃわゆい人を見つけました❗️
(/▽\)♪もう、なんとも言えませんね‼️
(*゚∀゚*)わたし、大好きなんですよー!
風邪、ひかないようにしてあげてって
思いました!

では、またでーーす!(≧∇≦)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようごさいます!

こちら 爽やか 晴天なり。
ワンコの 散歩 持ってこい の 恋枕です。 ナンノコッチャ (笑)

このスマホ 実は 契約者 娘で ギガ制限?されてます。(^^;
従って 月末は 使用出来なくなったりして。(^_^;)

先日も お話 したように スレ 区切りのよいとこで 一旦 〆めますね。

嬉しいメール ありがとう!でした。
来年も よろしく。!

コリコリさんの 質問 見つけたら
お邪魔するかも です。(笑)

ではまた。(^.^)

お礼日時:2020/12/23 09:58

わたしも、オットリがいいんです


(*´∇`)ノ

お礼は別にいつでもいいですしd=(^o^)=b

では、また(゜∇^d)!!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。(^.^)

お礼日時:2020/12/22 19:01

わかりました❗️


そしたら、1日一回にしときます
d=(^o^)=b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたし 中身 薄いから すぐあきますよ。(>_<)/~~
ボチボチ と。(^^;

お礼日時:2020/12/22 18:48

所で、連打は嫌ですか?



それと、ご趣味は?( ^ ^)r゛゛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦手ですネ。(^_^;)

お礼日時:2020/12/22 18:41

o(*≧∇≦)ノ




イエーイ!!有難うございます!゚
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ。ですよ。(^.^)

お礼日時:2020/12/22 18:34

浜千鳥さん、これから仲良くしてくださいm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう してますよ♪

お礼日時:2020/12/22 18:31

浜さん



おはようございます

こっちでも!

パンパン(。-人-。)オイノリ

(  ̄▽ ̄)にっこりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしゃ 神 でも 仏様 でも ないがね。
あっ、仏様 に パンパン はないか。(^^;
なんの オイノリ?かね。(^.^)

お礼日時:2020/12/22 18:38

おはよ 浜ちゃん。


お礼を書きながら
ちょっと離れると、全部消える。
2度、3度と、繰り返して諦めた。
一気に書かなきゃ消えるんだもん。
 クスクス はぁい
言い訳に参りましたぁ(^ν^)
と云う事で
ゆっくり話したいから
まだ 待ってね。

こんな無駄時間がいいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姐さん、こんばんは!です。
一昨日 娘だけ あたしの 餌さ?と
こはる に会いに 来ましたよ。
日曜日だから 旦那が 看てるそうです。
ガッカリ なんかしませんよ。(>_<)/~~
こはるが 居れば。(^^;

娘 曰く 「お産を 舐めちょった」と。(笑)
あたしらに 笑う資格は なかれども
大変さ が 伝わりました。
嫁はん そんなたいそうに 言わんかったけどな。(笑)

こはる 喜ぶ!でした。

無駄な時間 = 贅沢な 時間ですね。
妹も ワンコ 好きでね 一時期 三匹飼ってたことあります。
順番に 亡くして。
だから おふくろ生きてる時は ちょこちょこ来てたけど 最近はたまに。
今日 久しぶりに 祝いに来て こはるに 顔 擦り付けてましたよ。
後継者です こはるの(笑)

妹 曰く 娘と ペットは 別もン やから と。
女性は ふところ 広いね。(笑)

またね!(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/12/22 19:57

そうなんですね。


お題に反れてすみませんm(_ _)m

少し早いですが大晦日、沢山 赤ちゃん抱っこして良いお年をお迎えください(゜∇^d)!!
「「もう いいか~ぃ・・・? ・・・モッ、」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い♪
貴女も ね。(^.^)

お礼日時:2020/12/20 21:27

浜千鳥さんも、コロナに風邪に気を付けて下さいね。

(*´∇`)ノ

所で、おひとつお聞きしたいことが。

この教えて!gooは、全国同じアプリですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んσ(^_^;)? ネットのこと あまりよく 分からん のですが。(^^;

お礼日時:2020/12/20 20:45
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!