電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな時期に開催です。行きたくないです。
チケット買ったけど、政治は自主推しなので
ライブが中止にならないと返金されません。
どうしたらいいですか
都庁に問い合わせしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 倖田來未さんのインスタのコメントに
    相談したら、削除されました。酷くないですか?

      補足日時:2020/11/18 10:55

A 回答 (6件)

チケット代、諦めてください

    • good
    • 1

ファンとして、チケット代をプレゼントしたと思えば、、

    • good
    • 0

転売に1票!

    • good
    • 0

行きたくないならだれか買ってくれる人を探せませんか?


イベントの開催は経済を回すために政府は後押ししているので都庁に相談したとて、返金の相談には乗ってもらえないと思います。
    • good
    • 0

酷くないんです。


なぜ削除されたか、わかりますか。

削除というのは、判断を誤った言動をされたからで、むしろあなたは、倖田來未さんに迷惑をかけてしまったのです。

倖田來未さんには何の非もなく、こんな時期といってもコロナは初めから今も全く収束していないわけで、行く行かないは全て自己判断なのです。

あなたは、ライブまでには収束するでしょうと思ったかもですが、自分は来年1年間もマスクは取れないと思っております。

どんどん出掛けるようあおる国や政府につられて出て歩く方たちを恨んだら良いですよ。

人は、ダメだと言われたらダメほうをやりたがるし、我慢が出来ないんですよ、だから収束しないんです。

他地域の人と行き来せず、必要以上に人と接近しなければ、自分みたくコロナのリスク高い職でも誰も感染していないんですよ。
    • good
    • 0

チケット転売すれば

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが、、チケットはなくて、、
当日じゃないと席わかんないのです

お礼日時:2020/11/18 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!