天使と悪魔選手権

婚活サイトでやりとりをしている人がいました。私が一日返事しなかったところ、「何度かメッセージやりとりできて嬉しかったです。もうやりとりする気がないのでこれで最後です。素敵な方見つけてください。さようなら」と来ました。
終わらせるつもりなら、いちいちこれが最後ですとか送る必要ないと思うのですが、なんでわざわざ言ってくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

この言い方がベストではないかもしれないけど、何も言わないより、こうして宣言するのはそれほど間違ってはいないと思いますが。

• 1

その人が、区切りをつけたかったのだと思います。

区切りをつけて、気持ち新たに別の人を見つけよう、ということにしたかったのだと思います。
ので、その人はその人の、あなたはあなたの幸せに向かって、進めばいいと思います。
さようなら、と言われると、気分が悪いかもしれませんが、どちらが言おうとも同じこと。うまくいく人とは、トントン拍子にことが進みますから、そうでない場合はどであれ、同じですよ。
忘れて次に行きましょう〜
    • 1