dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活サイトの出会いで会う前から下ネタを言う男性についてです。
最近、婚活サイトで知り合う男性で、会う前からスキンシップが好きだとか、付き合ったら頻繁にハグやキスしたいとか、それでも大丈夫かとか聞いてくる男性が増えた印象があります。
コロナ禍で欲求不満なのか知りませんが、そう言う男性が増えました。
付き合ったあとで、"あなたも肉食系で良かった“とか言うなら分かりますが、まだ会ってすらいず、好きになるかもわからず彼らが言う『スキンシップ』の対象になるかもわからない女性にそんなことを聞く目的ってなんなんですかね?

かなり不要な情報ですよね。

ちなみに、今まで婚活にいたようなやりもくという感じではなく、あまり自信がない感じでこんなこと言っては失礼かもしれないですが、そんなにモテそうな感じです。
コロナ前は、"やれるか"をチェックするために、さりげなく聞くような方はいたかもしれませんが、皆さんイケメンだったり、チャラチャラしてる感じでした。でも最近そう言うこと聞く方は何か違います。

私はすごく肉食系ですし、彼らの言うタイプには当てはまりますが、いわゆるムッツリでギャップがある方が大好きで、むしろ会う前から色々言われると萎えます。。

私が考えすぎなのでしょうか。

あまり深く考えなくていいのですかね。

でもやはりこう言う方はアウトでいいんですかね。

A 回答 (2件)

不快ならブロックすればいいじゃん。

何を期待されてるんですか?
    • good
    • 0

他力な残りモンだから、やっぱ基本人としてなってないのは仕方がない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!