アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「ドラえもん」について質問
のび太はあれだけ苛められている癖にジャイアンやスネ夫と仲良くしていますよね。
苛められすぎて壊れているのでしょうか?
彼らはのび太のことを嫌い見下しています。キモがり邪険にしているのに何故のび太は彼ら愛想を尽かし憎み恨まないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃ、マンガですからw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wやめろ
マンガだったら尚更でしょ
主人公がそんな異常な人間に描く方がおかしい

お礼日時:2020/11/18 22:44

作者が売れるように、


好きなように描いてるだけw
こうやって質問までする読者ができるくらいにねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wやめろつってんだろ
頭悪いね

お礼日時:2020/11/18 22:51

>苛められすぎて壊れているのでしょうか?



>キモがり邪険にしているのに何故のび太は
>彼ら愛想を尽かし憎み恨まないのでしょうか?

 そういう設定だからです。

 実際のお話でなく、架空の話なので
何でもOK!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!