アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って思うようにいかないですね。

浮気されたり、自分が浮気相手だったり、好きになった人のセフレとなってしまったり。

自分に自信が持てません。
恋愛になると情緒不安定すぎて嫌になります。

A 回答 (4件)

つらいことも悲しいことも全部ひっくるめて恋愛ですからね。


のちにそれがキレイな思い出になります。

自分が浮気相手のときは恋愛ではないです。
    • good
    • 0

そんなつまらない恋愛ならやめたほうがいいのでは。


恋が実ったときの感激をもう忘れましたか?
    • good
    • 0

恋愛ではなく依存ばかりしているのが問題では?



普通に恋愛や相手を見る目があればセフレとはにはならないし、相手の気持ちを理解できていれば浮気はされにくいです。

情緒不安定で依存や執着を繰り返せば浮気はされますよ。
    • good
    • 1

私のように誠実な人間と付き合いましょう。

チャラ男と付き合っても辛いだけです。チャラ男は男女共通の敵!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!