単二電池

画像お目汚しすみません。。
この部分を綺麗に処理する方法ってありますか?

私は元々とても毛深い体質で写真のように顔からうなじの毛が目立っていて本当に恥ずかしいです。
最近は誰かと遊ぶ時に髪を結べなくなりました
できるなら脱毛サロンに行きたいのですがお金がなくて今はまだ行けません

目の届かない位置なのでカミソリも危ないし脱毛クリームをこの部分に塗って大丈夫なのかも分かりません。
理容室でうなじ処理するという話も聞いたことはあるのですが女子がうなじ処理のためだけに理容室に行くのはなんとなく恥ずかしい気がしてなかなか勇気が出ません。
実際行ってらっしゃる方がもし居ましたら教えて欲しいです。

切実に悩んでいるので皆様の回答をお待ちしてます……

「画像お目汚しすみません。。 この部分を綺」の質問画像

A 回答 (4件)

ご本人様は、お気に召さないようですが、



他人の僕からすれば、良い感じの生え際で、セクシーさを感じます。

ご自分で処理すると、カミソリ負けで、赤くなって痛くなったり、

見栄えが悪くなります。

美容室で処理が1番の理想ですが、恥ずかしいなら、現状維持しかありません。

繰り返しになりますが、ご自分で、処理すると、後悔する見栄えになります。
    • good
    • 0

カミソリは危ないので女性用産毛を剃る電池式シェーバーがあります。


顔、首に使えます。あくまで産毛用です。
    • good
    • 0

顔そりやうなじそりなどは、床屋さんでやってくれます。



美容院でもやってくれるところはあると思います。

先ずは、事前に電話で確認されたらいかがですか。
    • good
    • 0

>綺麗に処理する方法


綺麗にって、処理って、それぞれどういうのがお望みでしょうか。
どんなのが綺麗だとお考えなのか。

結局
細くて長い頭髪をなくしたい
ってことでしょうか

>理容室でうなじ処理するという話も聞いたことはあるのですが
>女子がうなじ処理のためだけに理容室に行くのは
>なんとなく恥ずかしい気がしてなかなか勇気が出ません。
理容室は床屋ですが
美容室は
そういうお客の望みを叶える場なんじゃないですかね
何故遠慮が要るものか。
勇気がでない?なぜ?見られるところから恥ずかしい?
見ないと処置できないよね

一点突破。「ここだけ突破したら」あとは大きく好転すると思うけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!